片付けの開始

どんどん寒くなってきたじゃない?

子パグ隊をいつまでもゲージでは寒かろうと・・・3度目のワクチン完了後にゲージで寝るのをやめて部屋で寝させることにしました。ただ・・・それでもゲージの生活は続くのですがね(笑)

そう・・・夜はゲージから出るけど、昼はゲージ。ゲージの中で過ごす時間も、れっきとした躾に繋がることが、桜でわかったから!(笑)ぶぅの時は気づきませんでしたよ・・・・だから、あの子は甘えん坊で、訴えチッコをしちゃうようなヤツになってしまったんです。

すごいね。

桜がベッドの下に基地を作ってるのを知ってたから、お産前に全て綺麗にしたつもりだったんだけど、ちょっとの間にたまるあの埃・・・どこから出るわけ?みたいなさ。

どっちみちワクチンは12月までかかるから、ゆっくり楽しみながら出来るようにと今から始めた片付けだから、無理しない程度に進めることにしてるので、いいのです。