桜の皮膚炎

桜の皮膚炎がすごいことになってます。

なんだか、すごく可哀想なの。毛が薄くなるのはしょうがないと思うんだ。お産したし、栄養がずっと子供に行ってたのもあるし、でもね。薄くなってるんじゃないの。円形脱毛症がたくさん!!!お散歩した時にご近所の方に「白黒模様のパグっているんですね」って言われてしまうほど・・・

しま模様みたいなもんだよね。

父様があれこれと皮膚炎に関することを、色々な方に相談したり、どういう治療をしてるのかを聞いたりしてきた。

毛がない分、より桜が痩せて見えるんだよね。そうだよ。地肌が見えてるんだもん。毛が生えてないんだもん。子犬の世話をしてる時は、子犬に影響があるからって薬もろくにぬれないし、塗ったらその場所を子犬が触らないようにガードしなきゃならないわけで・・・どこの部分がひどいじゃないんだよ。全体なんだもん。薬を1箇所塗っても意味なんてないの。

早くしないと寒くなっちゃう・・・