離乳食

桜の皮膚炎がひどいので、ちょっとでも食事に慣れさせるために粉ミルクによる離乳食。

最初はまったく食べませんねぇ。

体重も順調に育ってます♪少し成長が早いのではないだろうか?と思うほどです。歩こうと意志すらあるらしく、後ろ足をバタバタさせる仕草もあります。

最近、桜が私にイケズになりました。それなりに桜には理由があるんだと思います。(笑)たぶん、私が思いつく理由は、桜は小さい頃に私のベッドの下に潜って遊ぶのが好きで、よく注意をしました。その行動は大人になりなくなりましたが、妊娠したら、またベッドの下に潜るようになり、私がそれを注意するから気に入らないのではないかって思うのです。

名前を呼ぶと私とは反対の方に顔を向けます。ちょっとぉ〜〜〜〜〜それって切ないじゃないか!寂しいじゃないか!って思うのですが、そんな気分屋さんといいますか、マイワールドを持ってる桜が激ラブ♪な私は気にしません。