ひな祭りパーティー

そんな名前のライブがあったんですよ。(笑)私の大好きなバンドさんが出るんですよ。行かねばなりません。

しかし、出かけて気がつきました。ご飯が食べれない自分に!!!別に拒食症ではございません。どうやら胃がよろしくないらしく受け付けてくれません。ここのところ、お葬式もあったし、いろいろあったから、食事という食事を確かにしておらず、それどころじゃないって感じだったんです。食事の時間を作れないから、とりあえず目の前のものを食べておけ!みたいな状況。

イヤ〜〜〜〜吐くかと思いました。しかし、何も食べておりませんから出るものなんてないんですぅ〜(笑)

ライブが始まり、私のテンションは最高潮。一緒に写真を撮ってくれるって言うから、余計にウキウキ。その時、ヴォーカルさんの年齢を誰かが聞いたんです。私はバンドさんのプライベートを1度も聞いたことがございません。なぜなら、それは近い存在だと思いたくないから。距離があっていいんです。そんな感覚でファンをしておりましたので、年齢を聞いた時は驚きました!私が想像してた年齢と違ったんですよ!

「ええ????」と驚く私にヴォーカルさんは、「アレ?どうして知らないの?」って驚かれまして、「聞いたことがないから!(笑)」って答えると「そっか〜〜〜プロフィールにも載せてないもんね。言ったつもりだったよ!」と申されたのです。

私の喜びわかります?年齢を知れたことが喜びじゃないんです。「なぜ知らないの?」「言ったつもりだった」のセリフは、私が近い人間のように聞こえるじゃないっすか!!!!ライブ前の挨拶と、終了後の挨拶くらいしか深くお話させて頂いたことがなかったものだから、ヴォーカルさんにそんな近いセリフを口にしていただいて、私はとっても幸せでした♪