映画を見た。

アニメなんだけど、「ブリーチ」ってヤツです。前に映画が公開されるって話で、前売りチケットなるものを購入してしまったんです。その時は、誘われてノリで購入してしまいましたが、時期がきてしまうとそれほどノリもなく・・・って感じでした。

行った理由は「勿体無いから」だったんだけど・・・

見てしまうとダメだね。いい!アニメなのに、涙ダ〜〜〜〜みたいな。(笑)しかも、私の大好きなキャラさんがちょっとだけ出て「やっぱりかっこいい!」みたいな。アニメっていいねぇ。現実逃避が出来るよ。(爆笑)

すごく純粋な話だったから・・・私もああなりたいって思ったりもした。

楽しい遊びのはずだったのに、私の携帯が鳴った途端、私のテンションは激しく下がった。こんな精神状態はよくないってわかってるんだけど、どうしてもテンションがあげられない。そこから救い出せるのは自分だけ。優しくしてくれる人がいる。それが私の強みであり、私の勇気。もっと、純粋な私な目指すために!