辛い。

最近、夜中のテレビが気になりまして・・・(笑)どうしても寝るのが朝になってしまうんですよ。前にも何度が見たことがあるんだけど、外国のドラマなの。お兄さんを助けるために自分で刑務所に入って、あれこれと頑張るドラマなの。はまりましてねぇ。眠れないんですよ。

朝、10時に起床しまして、父様が新しい携帯が欲しいといいまして、新しい携帯になったんですよ。そんな話を聞いてる間は全然元気だったのですが、昼食を食べたら、何やらムカムカしてきまして、吐きそう・・・みたいな。そうしてる間に頭がガンガンしてきて、テレビなんて見てられないほどなわけ。

鎮痛剤と胃腸薬を飲んで眠りましたよ。時折、こういう状態が起きますが、自分の体ながら迷惑なことです。3ヶ月に1度は頭痛で苦しむなんてねぇ。偏頭痛なんだってよ!普段は、頭痛を感じてから吐き気なのに、今回は逆だったから驚いたけど・・・(笑)

こんな睡眠を毎日してて、仕事しだしたら体辛いんだろうなぁって思うと、早く眠らなきゃって思うんだけど、ダメなんだよねぇ。テレビが気になって。きっと、今夜も頭痛を感じながらもつい見てしまうんだと思うよ。明け方までテレビ。(笑)

この前なんて、テレビつけたまま眠ってしまって・・・オカンに「テレビは寝る前に消してね」って言われたばかりだ。気をつけないとならないなぁ。