真実がわかりました。

医者にはいっておりません。がっ・・・わかりましたよ。私の体調不良の意味が!今朝も状態は昨日と一緒。

会社に行くために、朝食を食べた。食べて少し経つとすごく胃が痛くなった。キリキリして、普段でも痛い背中がより痛みを増した。

過去の記憶を思い出す。以前にも似たことあった。微熱が続いて背中が痛くて、風邪だとばかり思って医者に行くと言われた言葉が「胃腸炎です」だったんだぁぁ〜。

考えたら似てる・・・。

もしかしたら、土曜日は風邪だったかも知れない。そこへ風邪薬飲んじゃったもん。それこそ最初は背中は寝違えて痛いんだと思って、頭痛だけ何とかしようと鎮痛剤も飲んじゃったもん。それが原因で、胃に負担がかかって、日曜日以降の痛みは胃のせいだったのかも知れない。

驚きな発見だった。胃薬を飲むようにしたら、背中の痛みは取れた。やっぱり、胃だったに違いない。

ぶっちゃけ・・・仕事のことでストレスがあったわけで、そのストレスは現在進行形だったりするわけで・・・それも重なって起きた出来事だったんだと思う。