ああ〜〜〜

とうとう出ちゃったよ。ワガママ感情。

知ってるのに、わかってたのに、ワガママな気持ちになっちゃったんだよねぇ。「そういうのよくないなぁ」って自分が思えば思うほど、どんどん寂しいなぁって思えて情けなく感じたよ。こういうの「ないものねだり」なんだろうな。

仕事してて本当にそう思った。

仕事のことで、人様に迷惑かけちゃってるし・・・そういうの好きじゃないんだけど、つい「助けて」って出ちゃう。そして、優しく手を差し伸べてくれる人がいて、そういうの本当に救われる。そういう人がいる私はとっても人から見れば「ないものねだり」の対象かも知れない。

そう思うとかなり幸せだなぁ。私。

私の描く未来はもっともっと楽しくて、もっともっと幸せなんだとわかる。