フリーマーケット

近くでフリーマーケットがあるからって行ってきた。

私って本当に失礼な人でさぁ。どうしようもないほど迷惑な人なのよ。そもそも、1ヶ月前に私が「フリーマーケットに行きたい」と口にしたのに、本人すっかり忘れてて、2日前にメールで「日曜日何時にする?」って言われても、日曜日って何?って思い出しもしない!すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜頭かかえても日曜日にどんな約束したのか思い出せない。つい・・・「日曜日って何だっけ?」って返事した始末でさぁ。

約束したのは9時半。起きたのは10時。ありえないでしょ?????信じられないでしょ?????

約束した2人に「ゴメンナサイ」を連発する。2人は私の仕事で縛られてる状態を知ってるものだから、「疲れてたのよ」って軽く許してくれたけど、私は全然許されない。自分バカだよ。アホだよ。信じられないほど失礼だよって思うとテンションをあげることは出来なかった。(大泣)

遊んでる間も、携帯には仕事の電話が入って・・・・皆さんに「ゴメンナサイ」「ゴメンナサイ」を連発。

私って、こんな人だった?って自分で思うなぁ。仕事を頑張ってる私が不思議なんじゃなくて、なんて言うのかなぁ。携帯を気にする私じゃなかったのに、今は携帯を気にする私になってて、携帯が鳴ると「何かあったかな?」と俊敏に動いてたりする自分が、前の自分とはまるで違うなぁって思う。