携帯が壊れた。

以前から調子悪いなぁって思ってたのよ。

そんな時でした。友達が新しい携帯を買うって言うので、便乗して携帯を見て貰いに一緒に同行した。

そしたら、やっぱり変だった。充電器の差込口が破損してて、充電もなかなか出来ないなら、室内アンテナなんて意味をなしていませんでした。

保証期間内だったことから、私の携帯はリニューアルされたのです。よかった♪

そして、私は小学5年生の夫にあった。夫はすでに浮気をしていた。私は押し倒してやった。「ゴメンナサイ」って言ってました。それでも、浮気は止めないだろうなぁ。「浮気なの????」って私がムキ〜〜〜〜と言うと、小学5年生のくせに「だって、○○(私・・・呼び捨てされてるの♪)は、俺が18歳になるまでは浮気公認だって言ったじゃん。18歳になって戻ってくれば何をしてもいいって言ったじゃん」とか言うのよぉぉぉ。その生意気さが大好き♪

そんな生意気なのに、私がGackt好きって知ってからずっと床屋に行くと「Gacktカットして下さい」って言うらしいの♪そこ!チョ〜〜〜〜ツボ。