疲れてたのかな?

朝、起こされたのは7時くらいだった。

昨日、夜の12時半までは記憶がある。最後に時計を見た時間だ。24時間テレビを見てた記憶もある。しかし、いつ寝たのかまったく記憶がない。「テレビも電気もついてるけど、起きてるの?」って声をかけられて・・・声をかけられたのはわかったけど、起きれないままだったので、「う・・・・・・・・ん」みたいな返事をしたら、黙ってテレビと部屋の電気を消して出ていったようだった。

次に目を覚ましたのは、9時だった。布団に入ったままテレビを見てた。昼になり、友達に「昨晩はゴメンナサイ」的なメールを入れる。ご飯を食べる。また24時間テレビを見る。これまた意識がなくなる。

5時になり起きた。(笑)ぶぅと桜をお風呂に入れて、夕食を作り、24時間テレビティッシュを持ってみてたが、涙する場面がなく終わる。

私はこんな生活でいいのだろうか?仕事して、バイトして寝る。時折、友達と遊ぶ。まっ、数ヶ月に1度は口にするが、聞いてくれ!「恋がしたい!」(笑)でも・・・恋がしたいと願う私は逃げてるだけなんじゃないかって思うことが時々ある。実は別に恋なんてどうでもいいんだけど、今の生活から抜け出したくて何か変化はないかと探してる口実が「恋」なのかなぁって。本当の恋は「恋がしたい」で恋をするものじゃなくて、理屈とか全然なくしちゃうものだったりするんだろうしさ。そのうち、そういう相手にめぐり合うだろうさ。

明日も仕事だと思うと気が重い。散々愚痴を言っておいてなんですが、私は何も考えず体力だけでやってるバイトがあるから、ある程度、バランスが取れて仕事出来るのかも知れないなぁ。家の中にいるだけじゃ、愚痴を言っても解消する術がなかったかも知れない。