ダルイ〜〜〜〜〜と叫びたい。

私って睡眠何時間?

実は、お盆前から、桜嬢にヒートが参りまして、ぶぅ君は大変なんです。眠れない日々を過ごしているのです。夜中に鳴くし、私の周りをウサウサ歩くし、そんなこんなで私もぶぅ君同様に寝不足なんですよ。(笑)よくお盆中体力持ったと関心するくらい眠れてません。昨日は、朝の3時まで遊んでしまい、その間、ぶぅは私の部屋で1匹お留守番。さて、眠ろうと思っても、ぶぅが寝かせてくれません。

しかし、残念だなぁ。ぶぅと桜の赤ちゃんは見れそうにありません。(笑)

そんなこんなで仕事が違った意味で辛い。(笑)

久しぶりにゆっくり出来る夜だから、ネットをするぞぉ〜って思ってたのに、食事をしてお風呂に入ったら腹痛が始まって、痛いよぉ〜って思いながら横になってたら、そのまま朝まで寝てしまいました。相当、疲れも溜まってたに違いない。