10時間は寝たね。

眠るつもりはなかったんだけど、気がついたら寝てたって感覚のが近いかも知れない。

昼近くに起きたんだけど、8時間しか寝てないんだけど、なぜか10時間は寝た!ってほど眠った感じがした。

桜をお風呂に入れて、医者へ・・・ここのところ、水曜日の休みとなると桜の医者に出向いてるなぁ。早くよくなればいいんだけど、皮膚の病気はそう簡単に治るものじゃない。こっちがよくなったと思うと、その隣にあら?みたいなことはよくある話。医者に行くくらいの時間はいくらでも作れる。何なら仕事を早退してもいいし、遅刻してもいいくらい。どれほど時間を作っても、辛いのは本人。変わってあげられればいいんだけどね。

夕方になったら、頭痛を訴えた。ここのところ、よくある話なんだよね。午前中は平気なんだけど、午後の暑い時間を過ぎた辺りからどうしても頭痛でガンガンしちゃうの。私的には、体温が外に上手に放出出来ないからじゃないかと想像してるけど、この頭痛が案外、辛い。仕事してても、ズキズキしてきて「あ〜〜〜」みたいな時あるんだよぉぉぉ。

そして思った。私はこのままストレスで死ぬのかも・・・・(爆笑)そういってる人ほど死なないんだよね。(笑)