デスノ〜〜〜ト

見ちゃったよぉぉぉぉぉぉぉ。

まずねぇ。「トリック」を見たの。ウケたぁぁぁ〜笑えたよ。面白かった。「トリック」の合間に電話が鳴ってしまって焦った。家からだったんだけどね。私の車のことで。(笑)

デスノ〜トが私の本命。めちゃよかった。面白かった。見てない人がいると思うから内容は言わない。これまたデスノ〜トの最中に電話が鳴った。今回は、前回の間違いを改めてバイブにしておいたので焦らなかったっす。

仕事の電話でした。業者さんからの電話。

最近、仕事の電話ばかり私の携帯は動いてる。私の番号を直接知ってる業者さんとかは、会社よりも携帯に連絡をくれるのもあるし、休日は会社の電話が私かもう1人の携帯に転送されているから、しょうがないとは思うんだけどね。映画を見るに当たって、会社の電話の転送は私を避けて貰ってたから、どうして電話が鳴るの?って最初驚きました。(笑)