イジメですか?

イヤさぁ〜前からあったのよ。そういう感じ。私の脇を通る時に、私をおっ飛ばして横を通りすぎるとかさ。そういうのが何度が続いたから、「あ・・わざとぶつかってるんだぁ〜」って気がついたんだけど。そういう態度をとる前に言えばいいのにって思うんだけど・・・

相手は、年齢は大人でも、精神はかなり子供だから気にしてたらキリがないんだよ。「イヤだ」とか「知らない」とか仕事なのに平気で言う。こっちは仕事だからちゃんとやって思うと、イライラしちゃうから、「そういう人なんだ」って思うしかない。仕事って立場だと案外、辛かったりします。

仕事でちょっと遠出をする仕事があった。付き添いみたいな感じだったんだけど、結構疲れたぁ〜〜〜。行きは来るまで帰りは電車。電車もたまには楽しいけど、雨の中は景色も広がらなくて面白くないなぁってちょっと思った。