え・??????

仕事の話さぁ。

ずっと私は「やらない」と思われていた仕事があって、思われていたってよりも、別の方が担当する話で、入社当時から今日までそうだって言われてきたから、あまり深くは頭に入ってなかっただけだったりするんだけど・・・(笑)

それを、私もやることになって私は「私はやらないって話だったじゃん!」って突っ込みを小さく入れた。

仕事の出来る人が今月末で産休に入っちゃうのよ。もちろん、その人のせいでもないし、教えて貰うのに限界はあっても、教えて貰う時間はまだある。

つ〜かね。私が言いたいのは、私がやらないってなってたのをやることになった苛立ちでも不満でもなく・・・そうならそうで、早く言ってよ!!!ってことよ。急すぎなんだよ!ってことよ。

それなのに、小さなブ〜イングをグチみたいに発言しちゃって、イヤな雰囲気にさせちゃったの。ゴメンナサイ。私は責めるつもりで口にしたんじゃなかったんだけど・・・謝るに謝れないなぁ。

卓球に行った。楽しかった。