車・・

もうねぇ。どうなってるの?私の車話。

伸び伸び伸び伸びすぎ!!!!

そもそも、車を買う話になったのが、去年の12月だよ。12月。それから、車を頼むのに車屋さんに行ったのが1月。「もうちょっと待ってくれ」の車屋さんの声を頂いたのが2月。それから、5月にはとかいいつつ・・・話の形になったのが、つい数日前よ。

それなのに、私が頼んだ車は手に入らないって言うじゃん。

「いつ?」って聞くと「来年の今頃にはどうにか」って返事で、それってどうなのよぉぉぉ!って思うじゃんよ。

とか言いつつ・・・私が今の車も捨てられない気持ちがあるから、余計に話が流れていかないんだと気がついたとき、私は心の中で大声で笑ったね。