ライブ

出勤してから用意をしてから、45分車を走らせた場所での仕事。途中、忘れ物をして戻ろうかとなった。しかし、45分の距離の半分を走ってから戻るとなると、現地につく時間が大幅に遅れてしまうじゃん!もうねぇ。なんだかんだと大変な道中でした。(笑)

現地で仕事をしてから会社に戻り帰るんだけど、定時に帰る話が、現地での接客が伸びて退社時間にはまだ会社に戻る移動中だった。すぐさま仕事を終わらせて帰るつもりが、私はもう一箇所仕事で寄らねばならぬところが出来てしまって、今夜のライブに間に合いそうにない。

そう・・・今夜、いつも(いつもってほど行かないけど)のレストランでライブだったんですよぉぉぉ。(涙)

レストランまで大変だったのに、なかなかライブが始まらない。何だかんだとライブは押して始まった。

面白かったなぁ。楽しかったなぁ。

来月にもライブがあるんだって!それなんだけど、車のこともあるし、時間に余裕があっても、お金に余裕がないのが本音。う〜〜〜ん。迷うところだ。