本を読んだわけですが・・・

私・・・本当に大変申し訳なく思っているのですよ。先月、遊びに誘って頂いて、来月ならと返事をさせて頂いた方が何人かいらっしゃいます。その方の誰とも遊べてない現実に、連絡すらしてない現実に本当に大変申し訳と思ってるのです。私・・・きっと・・・たぶん・・・確実に五月病なんで、許して下さい。←許して貰えることじゃないですが・・・(涙)

本ねぇ。もうね。どうなっちゃうの?って思うんですよ。でもね。許される余地はたくさんあるとさえ思うんです。誰だって、秘密があれば、それを守ろうとしちゃうし、臆病にもなると思うんです。てかねぇ〜〜〜ドロドロし過ぎ!早く次が出ないかなぁぁぁ。待てないなぁ。

出てないけどさぁ。私はやっぱり、「あ〜や」が好き!(爆笑)つ〜か、透君、負けるな!!!

そして、思う。ナルトも早くテレビで本編始まらないかなぁぁぁ。楽しみなんだけどなぁ。

全然、関係ないけど・・・

私は今の生活が100%満足だとは思わない。100%OKだと思わない。でも、今はまだ、不満すら大きくあるわけじゃない。今から抜け出すには、何かを変えないとならない。でも、今はまだ変えようと思えてない。ん・・・・でも、今がずっと続けばとも思ってない。

「今」って時間は未来を繋ぐ大切な時間だから、手抜きしてるわけじゃないけど、私が今、何かをするかで、きっと未来は大きく違うってのだけは知ってる。私は・・・いったい、未来に何を望むんだろう。とか考えた。今のままでいいわけがないことは知ってるのになぁ。