バイト

バイト先は、りんどう湖ファミリー牧場だったんですけどね。(笑)高校の時もそちらでお世話になったの!バイト。

高校のときは、牧場のところで牛乳売ってました。しかし、今は時計台のそばでクジ引きやってました。(笑)

イヤ〜〜〜〜忙しいなんてもんじゃないの。休憩なんて、1日に1時間なのさ。昼休みで40分。午後の休みで20分。しかも、客商売だから、お昼だって決まった時間に食べれないから、午後になると空腹になって大変なわけ。だから、昼を全部食べないで、午後の休憩にも何かを口にしないとダメってことが発覚したね。

せっかく、私と友達以外にバイトの子が2名いるのに、話をする暇すらないわけ!

バイトの終わりには私に肉体は限界だ〜〜〜〜って訴えてた。(笑)

バイト先の方がお食事に誘って下さるってことで、出向くことにしました。焼肉を頂くことになったのです。美味しかった〜〜〜〜。その場所って見た目はあまりキレイじゃないんですけど、めちゃ美味いと有名な場所なんですよ。

友達の話がどんどんエスカレートして行き、なかなか帰るキッカケがつかめない。眠いなぁって思いながら過ごしたのを覚えてます。(笑)