明日はバイト

私・・・つい思うんですよ。

イヤさ〜バイトをすると決める頃は、とっても暇してたんですよねぇ。休みも遊びの予定しか入ってないしぃ〜程度でさ。だから、友達も仕事だし、私も暇になっちゃうし〜バイトでもして借金でも返済しておくか!と軽い気持ちで決めたわけだ。

それが、どんどんバイトが近づくたびに家にいる時間がなくなって、家にいる時間がない=休んでないと考える私にとって、休みがないのと同じになってしまったわけだ。そうなるとバイトを入れたことを後悔してたりする。こんなに家にいられるチャンスって早々ないのに持ったいないことをしてしまった・・・みたいな。(笑)

人間ってワガママだよね。

私は特にワガママな気持ちが強い方だから、すごくよく思うの。しかも、風邪薬以来、ずっと胃の調子が悪くて、咳が出るたびにオェ!ってなってるんだよね。花粉症ですか?まだ全然そのままです。ただ、最近は天気によってひどい日と楽な日があるみたいで、そこを考えるとやっぱり花粉かなぁ?って思う。

なんせ、もう3週間も鼻がじゅびじゅびやってますからね。オカマちゃん声になっててさぁ。