お買い物

5月3日からのバイトに必要なモノを買いに出たんですよ。

しかもね。映画館に行って、作ったカードにポイントを入れていただかないとならないんですわ。(笑)友達と9時に待ち合わせをしてお出かけ〜♪

友達が買い物をしてる間に、私はとっても不振な行動をしてました。(笑)アニメグッズを4個ほど手に取り、ずっと固まっておりました。(笑)「買うべきか・・・買わざるべきか」と・・・その光景はすごく不思議だったと思いますよ。そうじゃなくても、その場所で私は浮いてる感じが最初からしてましたもの!しかも、手にとって迷ってるグッズは「ナルト」と「ブリーチ」ですしね。(笑)最終的にはその場に座って考えこんでしまいました。そして結果は・・・「迷ったときはやめよう」だったと言う情けない話。(笑)

友達の買い物が終わらないので、別の場所に移動。これまたかなり浮いてる場所に出向いてしまった。そう・・・アイドルグッズ。(笑)生写真とか、プロマイドとかポスターとかあるとこ。そこでも、ずっと座り込んで1箇所に集中。まっ、そこは私の服装に違和感のない位置に座り込んでいたんですけどね。(笑)そう・・・Gackt様ですよ!

ゴメ〜ン。隠し事してた。実は、KAT-TUNの場所でも座り込んでマジマジと見てちゃった♪(爆笑)

浮いてる浮いてると私も言いますが、別に私が行って恥ずかしくない場所なんですよ。ただ・・・そこにいた方々と服装とか持ち物が妙に私と違ったので、そこにいた方々が私を見る視線が妙に痛かったので、「実は私って浮いてるの?」って感じただけで、私はアニメグッズもアイドルグッズも大好きだから出向いてるんですよ。(笑)

友達の子供と約束しちゃったんですよ。「誕生日にお財布を買ってあげる」って。でも、街を歩いていて、他に誕生日にプレゼントしたいものが出来てしまったので、早々とお財布をプレゼントすることにしたんです。友達と一緒に必死で選んで決めて届けました。