私がっすか?

仕事で、1日別の場所に出向いての仕事になった。

天気もいいし、とりわけ何をするってなくて、邪魔になるのも何ですし・・・草むしりをしてました。(笑)私は自分の家ですらしないのに〜〜〜(笑)

でも、今月は休んだ気がしない。家のことで動いてたり、友達の書類作成だったりと家にいた時間も少なく寝るだけに帰るって感じ。ましてや花粉で辛いから特にねぇ。体が疲れを訴えているが、明日も仕事だし、明後日は出かける予定。連休はバイトで結局休みがない気がする。

だからって「忙しい」ってわけでもない。ただ、私は家にいる時間が多くないとイヤなタイプだから、その点で家にいられないことが「忙しい」って感覚を持ってしまう。今、願うこと。1日中寝ていたい!!!(爆笑)