出勤

午前中、来客がありまして何やら昼を過ぎてしまったもので、忙しくなってしまいました。1時半に打ち合わせが入っていたものだから、忙しい気持ちになりました。(笑)

午後、打ち合わせをしてから事務所に戻ってすぐに近い時、来客がありました。どうやらそのお客様の自宅のパソコンが壊れてしまっているらしいとのこと。ウイルスにやられたかもってことで、丁寧に会長がウイルスを抜く方法を伝授したのですが、説明じゃわからないっておっしゃったので、そのままその方のお宅にお邪魔して直してみることになった。

っても・・・私はウイルスの削除なんてやったことね〜!(笑)ウイルスが入ってた場合は、会長にそく連絡をして電話にて削除方法を教えて貰うことになってはいるが、どうもウイルスは発見される様子がありません。

なんだかんだと夜の7時半までかかってしまいました。