苦しいよ。

私は怖くてたまらない。

あの時の感覚に似てるから、すごく怖くてたまらなくなって、同じじゃないとわかっていても、体はそう思ってないし、心の奥底ではそう思ってない。心臓がどうにかなっちゃいそうになるんだ。息が出来なくなっちゃうんだ。そのうち、嗚咽になって、頭真っ白で、手が震えてしょうがないんだ。いつも体が緊張しててさ。ビクビクしてて・・・

今回は本当にダメだと思った。

イヤ・・・思ったんじゃなくて、思ってた。同じじゃないとわかってても、私の心は悲鳴を上げてて、「休もう」って本気で思ったんだ。

私はきっと繰り返すんじゃないかって不安でしょうがないね。同じような場面になったら、これからもずっと同じになるんじゃって。普通の人でさえ絶対に耐えられない状態でもあるけど、私はそれに「恐怖」を感じるんだ。

まだまだ弱いね。私も。日々、鍛錬ですな。