すごく不思議に思うこと。

今日、私は職場の子から「お土産です」って頂き物をしました。

フト、考えました。金曜日に私とバトルしてしまったからお詫びとかなんだろうか?でも、だからってわざわざ他県まで何時間も足を運んで、私が「食べてみたい」と言っていたお菓子を購入するのだろうか?いったい、彼女は何者なんだろう・・・だからって私は彼女が喜ぶようなモノを何かしてあげているわけでもないし・・・嫌われてるのか好かれているのかいまいち、わからないことが多々あります。

明日、バレンタインじゃないですか?だから、上司のお子様と、もう1名のお子様のためにチョコを用意したんです。っても・・・買い物に出た上司に「買ってくれ!」とお金を渡したというなんとも失礼な話だったりするのですが・・・(爆笑)

明日、バレンタインなんですねぇ。バレンタインって言うと思い出すんです。あれはどのくら前になるんだろう・・・たまたま、私は気が向いて作ったんですよ。チョコレート。誰に渡すでなく単に食べようと思って持ち歩いていたら、好きな殿方に偶然遭遇したではありませんか!誰にもバレないように、机の下から彼にチョコを・・・彼も何も言わずに受け取った。考えたら、別に示してるわけでもないのに、そういう点では意志の疎通が以前からなされていた彼だったなぁ。話したいことあるんだけどなぁ。って私が思ってると、ちゃんと話す時間を作ってくれたり、これもういらないなぁって思ってると、必ず彼が「俺がもらう」って言ってくれたりしてました。

2日後、電話がきまして「美味しかったよ」って言われた。「食べたの?甘かったでしょ?」って言う私に「食べたよぉ!チョコってそもそもが甘いじゃん。」って言う。その彼は、甘いモノが苦手なんですよ。逢うとわかっていれば、もっと気の利いたモノを渡すことも出来ただろう・・・

ってよりも、私はその殿方だけなんですよ。好きな男性にチョコレートを渡したのって!しかも、手作り・・・(照)

彼氏には渡さないのかよ!って思う方もいらっしゃると思いますが、私・・・彼氏なるモノにチョコなんぞ渡したことはございません。イヤさぁ〜〜〜ぶっちゃけちゃうとさぁ。付き合ったりすると、そういうイベントって案外、照れるんですわ。ぷぷぷ。

あ・・・何やらバレンタインの話をしてしまいました。