誕生日と名のつく食事会

今日、仕事で上司とお出かけしました。本当なら、もう1人の子の仕事なんですが、彼女が忙しいってことで、代理で私が請け負いました。っても、今後、覚えていかなきゃならない出来事の1つでもあって、単に彼女がメインで担当するってことなだけでもあるんですけど・・・(笑)それが終了して彼女と合流すると、彼女は私に対してチョ〜〜〜〜機嫌が悪くて、その態度の悪さに私もドンドン態度が悪くなっていくんです。彼女、以前からそうなんですけど、私にだけは負けたくないって感じですごいですからね。(笑)

私ですか?私も負けたくないって態度をバリバリ出しますよ。でも、最終的に、「負けてあげるわ」的な態度や言動で相手に華を持たせてあげてます。たぶん、彼女は私のそんな態度が気に入らないんだと思いますが・・・私も、かなり根性だけは悪い子ですからねぇ。

夜になり、友達が恒例の誕生日会を開いてくれたんです。それに、今年は2度目ましてのお友達も2月誕生日ってことで、新しく加わりました♪しかし、行ってそうそう、友達の子供を怒らせてしまってね。イヤさぁ〜疲れてたって知らなくて、彼女にチョッカイを出しましたら、怒ってしまわれて、長らく無視されたんですよ。すごく悲しかったですよ。でも、時間が経つにつれて、彼女は何かにつけて「○○(私)ちゃん、見て〜」って言うんです。激可愛い。

最近、彼女と私の遊びはネットで遊ぶんです。子供用のサイトがありまして、そこから彼女がゲームを探してきまして、一緒にやるんですよ。それが、結構面白いんです。子供のゲームとは言え、あなどれません。

それから、子供のママと一緒にホストの話になって、最近、私とお母さん(友達のことをそう呼んでます)とで面白いっていってるホストクラブがありまして、っても、行ったことはないんですよ。ただ、テレビを見てて「いい顔揃ってる」って褒めてるんです。(笑)いつか宝くじを当てて、ホストめぐりをするんですよ。それが、2人の夢なんです。(爆笑)テレビを見て、私が「かっこいい」と思った方は大阪にいらっしゃって、そこには歌舞伎町にもお店がありまして、お母さんが気に入ってる子は歌舞伎町にいらっしゃるんですよ。(笑)

私が「ホスト」系が好きってのは友達の間で有名なんです。って別にホストが好きなんじゃないんですよ。田舎では、私が好きな男性のタイプはホスト系って言うらしいんです。周りが言うから、私も認めてますけど、Gacktさんやmasa君とかはホスト系になるそうです。(笑)しかし、お母さんはホスト系ってよりも、ガテン系だったはずなのに、最近、私の影響なのか、なぜかホスト系ばかり「かっこいい」と申します。(笑)

そして、残り2人のお嬢様方に、「だからダメなのよ」って突っ込まれおりました。(笑)

友達から電話を貰って、本当に優しい気持ちになったりで楽しい週末でした。