届いた〜

hideka2006-02-08

注文した服が届いた。着用したら、父親が「それはどこへ着ていくための服?」と問うた。私は「可愛くない?すげ〜〜〜似合ってない?」って答えにならない答えを返すと「お前の趣味ってわかんね〜」ってつぶやいてた。私は購入した服を人に見せるのが好きだ。それは、相手が父親であっても弟であっても同じ。「見て〜見て〜」ってなる。

父親によく言われるのが、「お前の彼氏や旦那になる人は可哀想だ」です。下着だろうとなんだろうと、着ては見て〜見て〜って見させられて、何も返事がないと「もういい!」って機嫌が悪くなるからだそうだ。(笑)そう・・・私は下着も気に入った下着を買った時は、父親だろうと弟だろうと見せる。しかも、着用してる姿を・・・(笑)気に入った下着とは、勝負下着なんですけどね。(笑)

画像、映りが悪いです。明日は、スカートを載せる予定です。(笑)