携帯

私は携帯の充電器を忘れてしまって、充電が出来ない身になっている。友達が以前、同じ機種を使っていたので、充電器をくれる話にはなっているが、年明けにならないといただけない。だから、その間、なんとか簡易充電器などで充電しながら生活をしなきゃならないのだ。(笑)

そんな面倒なことを?って思うだろうが、新しい携帯を買う予定なのだよ。近々。だだ、まだ10ヶ月経過してないから、簡単に乗り換えが出来ないわけ。そこが難点。

そんな状態だから、携帯への気持ちの集中がないらしく・・・昨日、友達の家に携帯を忘れてしまったのだ。(笑)せっかく、友達に充電満タンにしてもらったのに、貰った途端忘れてしまうなんてダメじゃんねぇ〜?(笑)

そもそも、最近の私は携帯に気持ちがほとんどない。鳴っても気がつかないことがほとんどだし、バックに入れたままとかも年中だし、何よりも持ち歩くのを忘れてしまうことがほとんどだ。仕事で個人の携帯を使っているんだけど、仕事に忘れたことは何度あるかわかりません。まっ、前ほど携帯に依存度がないってことなんだろう。(笑)

彼氏がいた頃は何を忘れても携帯だけは持ち歩いた状態だったのに・・・あはははは。人間、そんなもんです。

今日、友達に届けていただきました。