仕事でした。

お客様と待ち合わせをしたのが、10時半。現地にて・・・

めちゃ寒かったんです。暖房のない場所での待ち合わせ。激寒っ。10時半には全ての用意を終えてまってました。がっ・・・来ません。11時半。まだ来ない。待ってる1時間の間に、寒さの限界を感じては車の中で温まり、温まると外に出るを繰り返す始末。もう待ってるのに飽きたので、会長へ連絡「約束の時間から1時間たちました。」。会長は後30分待ってて欲しいという。すでに帰る準備をしながら待つ私。

大体、10時半待ち合わせなのだから、来るわけがないだろうって頭でいたんですよ。

11時57分。お客様がいらっしゃいました。え?????なんてギリギリに来るのぉ?これでまた私は帰れないじゃ〜〜〜〜ん。みたいな話よ。(笑)それから、30分、アレやコレやとしまして、帰るために車に乗り込んだのは、12時半を軽く回ってしまた。寒いなんてもんじゃないの。ありえない寒さなのよ。

それもそのはず・・・夜には雪が降りました。