イライラしちゃったよ。

なぜか、私は1ヶ月に1度はイライラしてるように感じるよ。しかも、毎回同じ相手に・・・イライラしてる自分は好きじゃないんだけどねぇ。

もうねぇ〜〜〜最近はちょっとしたことじゃイライラしなくなったけど・・・今日のは久々にきたって感じ。「行く」って言ったものを、突然「行きたくない」とか言い出して、結局彼女のそのワガママをガバーするのかのように上司が行く形になって、今日中の仕事をホッポリ出して、私が行くはずの場所に「私が行きます」って逆ギレして行って、結果的に今日中の仕事が私に回ってきてやってたら、戻ってきた途端、手を出し始めたのはいいんだけど、5時半回っちゃって間に合わないからって動いてる私の邪魔ばかりして、よけた途端、私が転んじゃってもぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜

私は時々、彼女が何をやりたいのかわからないことがあります。

何も彼女が「行く」と言った場所に素直に彼女が行けば、そういうことにならないだろうって話もあって、しかもその場所は彼女が本来行くべき場所だったわけでさ。その上、私が行くべき場所に私が行けば、それで終わった話だったのに。「じゃ〜いってくるね」って行った私に顔を真っ赤にして涙目で「私が行きますから!」って叫ばれたら、「あ・・・じゃお願いね」ってなるしさぁ。つ〜か、その意味不明な逆ギレやめて欲しいんだけどねぇ。まっ、上司も出かけちゃって、私も出かけちゃうと彼女が留守番になっちゃうわけで・・・彼女、留守番嫌いみたいなんだよね。前に1人で留守番したときに、何かやっちゃって会長に「留守番も出来ないの?」って怒られたことがあったから・・・気持ちはわからなくもないけど、「留守番、好きじゃないから」とか素直に言えばいいのに、言わないでいきなり逆ギレされるから意味不明。

まっ、確かに留守番って面倒なのよ。電話が着たら、すぐに対応しなきゃならない話ばかりだし、普段から彼女は電話に出ないからねぇ。しかも、会長から電話が来ると大変なの。待ってるの好きじゃないから、すぐに返事が出来ないと怒鳴るんだよぉ。最近はないけど、前なんかは「すぐ調べますから待っててください」って言うと言った途端に電話を切ってたくらい会長は早い対応が好き。(笑)

若いからなのかな?彼女みたいなタイプは本当に初めてだから、意味がわかりません。とっても不思議な子だと思います。本日は、転んだときに、職場に入って初めて「邪魔!もぉぉぉ〜すごい邪魔。いろ〜〜〜〜んなことが邪魔!!」って怒鳴ってしまった。大人気ない私に反省すべきだと思いました。