死んだ・・・

朝起きたけど、起き上がるのが大変なくらい眠い。とりあえず、ぶぅと桜に食事をさせて、天気も悪くないので、ベランダを開放してあげてからまた布団へ・・・

さっちょんってば、せっかくベランダで遊べるってのに、私と一緒に布団にもぐって寝てるの!ぶぅは遊びたいものだから、珍しく桜に遊ぼうって誘うわけ。その誘い方が情けない。桜が布団の中にいるもんだから、自分ももぐるんだよ。そして、桜に向かって「く〜〜〜ん」って!をぃ!(笑)桜が無視するもんだから、強硬手段に出て、桜の尻尾を噛むわけ。そうすると桜も仕返しとばかりに布団から出るもんだから、結局、ぶぅは遊んでもらえたみたいです。

2匹でベランダをドドドドドドドドって可愛かったけど、眠かった。(笑)