ビデオ

家に帰って、友達に貸すことになってた「24Ⅲ」のビデオ。撮ったまま放置されていたので、中身の確認をしなきゃならないと必死になってみる。

と!その前に楽しみにしてる「ブリーチ」ってアニメを見てから。(笑)このアニメ。はまってるんですよ。私は別にオタクじゃないですよ。でも、アニメって好きなの。アニメには、たくさんのことが詰まってるの。「勇気」や「優しさ」いろいろ。世の中、悪魔とか天使とか目に見えているわけじゃないし、常に誰かに狙われてるなんてこともないかも知れない。でも、「守る」ってのがどういうのかってアニメには描いてあったりするのだよ。子供のアニメをバカにしちゃダメなんだよ。心が何よりも大切なのだ。