変な場所で寝ちゃった。

前から友達のパソコンが調子悪いと訴えていた。私は絶妙なタイミングで友達にメールしたみたいで、返事に「今、パソコンが壊れた」ってわけ。明日、見に行くよ〜とか言ってたのさ。面白いよね。私がメールする数十分前に電源すら入らない状態になったって言うんだから・・・

そして、本日、初期化しに友達の家に♪友達がさぁぁぁ。シチューを作って待っててくれたの。「お野菜チャウダー」だったの。めちゃ体が温まった〜。

そして、初期化。思うよりもすんなり初期化出来た。自分で言うのもなんですが、私ってめちゃくちゃ上手じゃない?うふふふふふふふふ。友達に「天才」と言われて喜ぶ私。「もっと褒めて褒めて♪私、褒められると延びる子よ〜」って。

友達と仲良く会話してるときに、別の友達からメールが届いた。内容を見て吐き気がしそうになった。私はついそこにいた友達に、「ねぇ〜聞いて、私は○○(メールの友達)ちゃんがわからない!」と話を持ちかけてしまった。「あら!珍しいね。何があったの?」って。私は今の状態を話した。それにたいして友達は「彼女、それやったの今回が初めてじゃないんだよ。そういうこと何度もして友達無くしてるんだよ。誰だってそういうことされたら何で?ってなるじゃん。聞いたら逆ギレしてケンカ吹っかけてくるからやってごらん。それでケンカした人すごく多いんだから」ってわけ。初めてじゃないにすごく驚いた。

彼女には彼女の理由や考えがあるんだろうけど、勿体無いと思うなぁ。自分だけが大切で、自分だけが得をすればいいって考えばかりでいると、本当に大切なモノを無くしてしまうのに・・・人は誰しも自分が大切だよ。私も自分が大切。でも、自分の存在する意味を考えたら、私を大切にしてくれる人がいるから、自分で自分が大切と思えるのになぁ。それに私は私を大切と思ってくれる人を誰よりも大切に思える人間でいたい。私は損しても、そっちのが合ってるみたい。(笑)