うわぁぁぁぁ

鼻水がとまりません。咳も出ます。しかし、元気です。(笑)本日は、とっても楽しかったです。事務所にいる時間がほとんどなかったんですけど、蜂の巣駆除をしてきました。

帰り近くになり、私は体調異変を訴えました。っても、普通の出来事ですよ。女性ならばね。(笑)私の体調が悪くなったってことで、早く帰ろうと言う話になったんですわ。定刻の5時半。私と上司は帰る準備万端。それなのに、5時半になった途端、彼女は騒ぎ出した。来るべきお客さんがきてないって。つ〜か、5時の時点で気がつくだろ。普通。そもそも、キミの定刻時間は、ウチラよりも30分早い5時までなんだよ。

彼女はどうしてなのか、5時半になると仕事を始める方なんです。不思議だぁぁ。

体調が優れない私は、そんな彼女は無視して、自分の殻に閉じこもって帰れる時間を待ちました。