ノックアウト

朝、仕事に行くために起きたけど、起きれない。頭痛が・・・みたいな。体もめちゃ寒くてたまらない。長袖を着たけど、全然ダメ。今日は無理だって思って、会社の人に連絡をした。

寒くてたまらないので、毛布に布団を用意して寝てたんだけど、なかなか寒気が取れない。昼近くになってやっとこ暑くなった。だいぶ体も楽になった。そういや・・・昨日もかなり寒かった。何度も何度も夜中に目が覚めて毛布と布団をかけなおしたなぁ。熱があったに違いない。

話は関係ないけど・・・

私は友達でいたいのにどうして拒絶されちゃうのかな?まっ、誰をも受け付けられないほど傷ついてるのはわかるし、考えてるんだろうし、悩んでいるんだろうけど、だからこそ、友達を頼って欲しいって皆思ってるのに、どうして閉ざしちゃうのかな?誰かといれば、楽になることっていっぱいあると思うんだけどなぁ。私はあなたじゃない。あなたが選ぶモノがきっとあなたにとって正しい。だから、あなたが今周りを拒否る気持ちが正しいことだと思う。でも、忘れないで欲しいな。その気持ちが、その態度が、周りを傷つけてしまってること。本来のあなたなら忘れないでいるだろうに・・・忘れてしまうほど、辛い状態にいるのわかるから・・・暇が出来たら声かけてよ。私は変わらずここにいるから。