遊んだぁ。

ちょうど、仕事が終わった頃に雨が振り出した。仕事が終わってから友達のところに遊びに行く約束があったのに、その雨のおかげで帰宅時間がめちゃ遅くなった。私にホースから水を引っ掛けてるの?ってくらいすごい雨で、車があまり動かない。信号待ちにえらいほど並ぶ。そりゃ〜視界も悪くなりますから、当然なんだろうけど、私的には早く遊びたいので、必死。(笑)

おかげさまで、友達の家に行くのが予定よりも1時間近くも遅れてしまった。

友達と遊んだ。明日も仕事だし、12時までには家に帰る予定だったのに、ノリノリになっちゃって、結局、1時に帰るって話になって家についたのが、2時ですよ。2時。寝るのが3時になってしまいました。

でも、滅多にそんなことないから楽しかったなぁ。夜の夏って居心地いいからつい遊んでしまう。で〜〜昼間辛くなる。そうだ。もう何年前になるかなぁ?遊びが楽しくて楽しくて、睡眠時間を3時間にして毎晩遊んでいたら、扁桃腺で夏の終わりに倒れてほどい目に遭ったなぁ。