はちゃめちゃ元気。

やっぱり、冷房はよろしくない!と思われます。今日は涼しかったのです。そしたら、冷房入れないや〜ん。ご飯食べても腹痛起きないし、外と室内の気温に大きな差がないから頭も痛くない〜〜〜〜♪

そしたら、ご機嫌ですよ。チョ〜〜〜ご機嫌♪仕事中に歌を歌ったら、珍しく年下の子が突っ込んだ「その和田アキ子みたいな歌やめ!」って。(笑)その突っ込みに皆さん爆笑っすよ。「和田アキ子って!!!」みたいな。「キミ、失礼にもほどがあるよ?私のどこが和田さんなんだよぉ〜」って質問すると、「だって〜その声の低さに歌い方!!!」みたいな。えへ♪誉められちゃった♪

でね。私がふざけて何かをしたわけ(何をしたのか忘れちゃったけど)。その後、その年下の子に「はい!真似して〜」って振ったら、「そんな恥ずかしいこと出来ません!」って言うの。「ちょっと〜私、やったんですけどぉ?恥ずかしくないんですけどぉどうしたらやってくれる?」ってお願いしたら「親友にならないと出来ない」とか言うのさぁ。「じゃ!今から親友になろう!」って言うとアッサリと「えぇぇぇぇ〜だって、親友になったら変な子になるもん」って言うわけさぁ。「まぁ!じゃ〜あちらを見て〜(と上司である女性を指差して)彼女は私と長らくお友達をしてらっしゃいますが、どこも変ではございませんよ?」って言うと「え?時々、変になる話じゃなかったでしたっけ?」って年下の子の突っ込み。私も私で「そうなのよぉ〜時々、あら???どうしたのってほどの素晴らしい天然を発揮されるのよぉ〜」に「ですよね〜」って言ってたら、上司である彼女が「ちょっとぉぉぉぉ!何なのよぉぉ〜それ!!!」って結果、2人が怒られたみたいな。(笑)

って意味わからないっすよね?(笑)

まっ、アレだよ。人間って結構、面白いよ。って話さ。

深夜番組を見てて・・・誰かが言ってた。「闇を知らない人は自分が光にいても、光を知らないから、光の素晴らしさを知らないんだ」って。イヤイヤ、これ、実は本当だと思うのよ。1人になって初めて、人がそこにいる大切さがわかるし、思って貰える気持ちは本当に大切にしなきゃって思う。決して人は1人じゃ生きれないから、だから、辛くても苦しくても人を求めるんだろうし、求めて答えて貰えることがどれほど大切なことか・・・私は今日も、知らない間にたくさんの人から愛情を貰って生きてます。

あなたは何を見て、そう思った?本当の真実をちゃんと見てそう思った?

私は・・・出来れば、すべての真実を見て、自分で判断したいとそう思った。