明け方まで本を読んだ。

明け方まで本を読んだもんだから、昼間は普通に考えて寝てるわなぁ。(笑)

友達から午前中に「今日の午後、遊びにお邪魔したいんだけど・・・」とメールが来てた。しかし、オイラは睡眠中。わかるわけないっす!(笑)昼を回った時点で起きだしてメールを見るとその内容が目に入ってきた。「あら?」みたいな。「ゴメンネ。寝てたよ」との返事。夕方に友達が来た♪1時間程度で帰っていったけどね。

でもね。私の今の生活を結婚してる友達は「うらやましい」って言う。寝る時間も起きる時間もやることも「うらやましい」と・・・しかしね。私・・・こう見えましても、家のことやってますよ?(笑)そりゃ〜他の方みたいに、午前中に絶対にやらないと!って思ってやってるわけじゃなく、目が覚めたら、洗濯をして干すとか、気が向いたらオカンと2人で割り振った自分の掃除範囲を掃除するとかいい加減なやり方ではありますがね。(笑)夕食を作るのはお休みの日になってますけど、片付けは毎日で、それだって遊びから夜中に戻ってこようと、流し台に食器があれば洗いますし・・。もしかしたら、そんな時間の適当さ加減がうらやましいのかも知れませんが・・・(笑)

主婦になっても今の生活を続けられるといいなぁ。(笑)人が「うらやましい」と思うようないい加減な主婦になりたい。←そんなこと言ってるから結婚すら出来ないのだ。あはははは。まっ。いいじゃん。私を好きになって下さい。私の相手の収入とか職業とか、男としての地位とかそんなの別に欲しいと思わないし、そんなことで好きになったりしませんから。

とか言いつつ・・・昼間寝てしまってる私への適当な言い訳に過ぎないんですよ。うふふ。