久々に飲み会♪

夜、飲み会があったの。イヤさぁぁぁぁ。前から友達に逢わせたい先輩がいてね。何とかならないかと計画を立てたら、やっとその日が来たわけ。とってもいい人だから、友達も楽しいに違いないとずっと思ってたのよぉぉ。

また飲んだわよ。ワイン。つ〜かさ。別に私は赤ワインの他にも梅酒も飲めるんだよ?カルアミルクも飲めるしね?なのに、なぜか赤ワインが定着しちゃってるみたいで、メニューを見て何を頼もうかな?って思ってると「赤ワインでしょ?」って言われるんだよ。好きなんで、平気ですけどね〜♪飲んだわよ。ちゃんと規定されている2杯。(笑)周りは2杯かよって言うけど、2杯で十分幸せでございます♪

酔うどころの話じゃない状態になっちゃったの。私ね。これでも、お酒を飲んでる方に対して、過激に広い心を持ってるのよ。肩に手を回すとか、軽く体に触れる程度は、別に文句は言わないし、イヤならイヤって言うけどね。ただ・・・無断で、胸とか、脇とか触る人大嫌い!!!!「触っていい?」って聞かれもどうかって思う場所じゃんね?つ〜か、まともな男性なら触らない場所じゃん?だって、思うわけ。そういう人って、シラフで、お酒がない状態で、初対面の女性の胸に触る勇気なんてないんだぜ?逆に触れてみろ!!!って思うの。

そう・・・言わなくてもわかるでしょ?触られたのよ。私は仕事でそこに存在してるわけね〜んだよ。ふざけんなよ。てめ〜に触れさせる胸はね〜んだよ。みたいな。ふふふ。それからの私は女王様ってよりも、確実にそいつを見下す女に変化したね。顔はそのまま笑ってて、そいつにだけ冷たい言葉を吐き捨てる人に変身♪それもね。私だけにじゃないの。私の大切な友達の胸や脇や腰に手を回してたりしてさぁ。「ここは・・・どこ?」みたいな。ムカツクじゃんね?そういうの。

しまいには、その男性は私に向かって「だから、女ってイヤだよ。いっつも一言多いし、うるさい」って言い出したの。そりゃ〜そうだ。女性の体に触れるたびに「最低」とか「いるんだよ。こういう場所わきまえないヤツ」とか「あなた、イヤな男ナンバワンだね」とにこやかに言い放ってたんだもん。自分で思うよ。私ってすごく冷たい女だなぁって。(笑)でね。私に「うるさい」と発言した返事に私は、上から目線で、すごく冷たく「お前、私が女王様って気がつかないほどバカなの?」って真顔で言い放ってやりました。キャッ!私、マジで怖いわぁ。相手・・・無言みたいな。

その後、その男性は私に突っ込みをかけてきたわけ。自分ばかりが言われてられないとか思ったに違いないんだよ。(笑)「あ〜〜〜君って○○(隣に座ってた中学の先輩)にホの字なんでしょう?」って言うから、「今更、気がついたの?皆知ってる有名な話なのに・・・あんたって頭も弱いの?ねぇ?(先輩に同意を求める)」って言い放ったさ。ふふふふ。こうなると私もすごく頭が冴えるの。

そもそも・・・基本的に私にここまで突っ込まれる男性も珍しい。それほど、その人の態度が悪かったと理解して下さい。

でもねぇ。その人以外はめちゃ楽しかったのは事実なの〜♪先輩たちはやっぱりいい先輩だったし、友達も楽しそうだったわけで、それはすごく私も楽しかったんだぞぉ〜♪