雨・・・

雨続きです。
ウダウダです。ダルダルです。

ぶぅも桜もイタズラするヒマがないほど寝ております。
寝てる顔を見てほのぼのする私。

私はまだダメですね。
怒らぬよう、興奮しないよう、いつもなるだけ冷静でいれるように・・・・と努力しておりますが、大切な人のこととなると興奮します。(笑)誰もがそうかも知れない。

そして、逆にそれが私の強さでもあるわけで・・・

そこが私らしいともなるわけでさ。

でも、もう少し、肩の力を抜こう。

何日か前に空を眺めて「あ〜幸せ」と思った私になろう。
空は変わらずそこにあるのだから、その空を見上げていられる私になろう。
せっかく、近くに山が動かず不動の大きさでそこにいるのだから、
そのパワーをもっと頂いて、何が起きても冷静で強い私でいよう。
常に私に愛を持ってそばにいてくれるベイベェ達がいるのだから、
その愛を素直に受け取る私でいよう。
そんな私を包んでくれる羽根がそこにあるのだから、
その心地良い場所を失わないように出来る私でいよう。