1日経過して・・・

年を取った感覚がありません。ってそうそうあったら困ります。(笑)

若い頃はね。年を取りたくてしょうがなかったの。高校生の頃は、25歳くらいになりたくてしょうがなくていて、就職してみたら、もっと上(25歳よりも上)の自分が見たくてしょうがなかったわけ。今、思うとなんともしょうもないことを考えていたんだなぁって気分なんだけどさ。(笑)だって、意味ないっしょ?黙ってても年って取っていくものだし、普通はそれを避けて通りたいと言うのに、誕生が待ち遠しいなんてさ。ありえないっすよ!って感じ。でも、それでも、私は年が取りたくてしょうがなかったの。(笑)年を取った=大人だと勘違いしてたんだよね。でも、大人ってそうじゃないんだよね〜〜〜。私はまだまだ子供だと思うのさ。でも、子供だからこそステキって思う部分は大切にしてたいなぁっても思うし、だからってワガママだらけで我を通そうとしたりばかりはよろしくないし・・・で、気持ちは子供でいたいと思います。私は高校生の頃アコガレた待っていた年齢になった。だからってそれが大人じゃないってわかったし、それから年も重ねたけど、やっぱり大人だって思えないんだよね。

まっ、私が目指す大人は、強く優しい人でありたいってことだし。いつか、皆じゃなくても、誰か1人でもいいから、その人の全てを優しく強く包み込める人になれたら、それでいいや。人が持つ、強さや優しさを間違えた方向に使うことがない人でありたい。それが、私の目指す大人の女性だから、負けないでこの1年また乗り来ます。そして、来年もまた同じことを言うのだろうな。去年も言ってた気がするし・・・(笑)今年もまだ始まって1ヶ月ちょっとじゃん?私も新しい年齢になって1日しか経ってない。今年は絶対にいいことばかりがあるような気がする。ワクワクしてるもん。ドキドキしてるもん。

世の中が色を変えても、私は私らしく・・・・

だから、桜とぶぅも元気に今回のヒートを乗り切るのだ!!!(笑)だからってまだまだ何も変化のない2匹なのですけどね。だから、まだ隔離にすらなってないのですけどね。(笑)