あたちのさっちゃん♪

家の桜さん。

皮膚炎が出て大変なんですよぉ。まっ、毎年のことですしね。梅雨時期から、秋まで約半年近く医者に通う運命なんですよぉ〜(笑)大きなハゲがボコボコできてるんですよ。

最近よく親戚のおばさんが家に足を運んでおります。

私とは逢いません。なぜなら、私が逢いたがらないからなのです。まっ・・・気持ちの事情があるわけで・・・(笑)でも、おばさんは私の状態が知りたい。だから、今までは家に来るなんて早々なかったのに、何かと理由をつけて足を運ぶ。私もそれを知っていて顔は出さない。

しかしねぇ。ぶぅと桜にしたら楽しくてしょうがないわけ。おばさんのことが好きだから。

まっ、いいんじゃないでしょうか?