えええ????

朝、出勤して早々、「今日、契約しちゃおう!」って言い出したわけ。私は驚きよ。確かに、契約のために準備をした。全ての書類を集めたし、いつでもOKだけど、普通は、前もっていつの何時に契約をって話になるのに、今日連絡とってやっちゃおう!ってありかよ!みたいな。

まっ、やっちゃったんだけどねぇ。(笑)書類は全て揃ってるから、問題なく契約となり、無事に完了しました。

これがまた、契約になってから、最終的に引き渡しになるまでが大変なんですよ。あっち、こっちと手配して、全てを完了させるまでがちょっと困難。しかし、今回は簡単な流れで、日程も全て決まってて、バッチリになってるので、手配すら間違えなきゃ問題なんです。

私が退社した後の引渡しになるから、中途半端で渡すわけにも行かず、出来るだけ早い時期に全て済ましたい一身で、本日、その後の流れも全て完了したので、気軽に担当を引き渡せそうです。