masa君誕生日おめでとう♪

今日は親愛なるmasa君の誕生日♪

そんな中、私は那須ハイランドパークに遊びに出るのです♪

ハイランドに到着してすぐに会長から質問の電話。イヤ〜〜〜これがまた厄介な質問で、「柏インターの次は何インター?」って質問だったものだから、友達が皆して、携帯で検索・検索。(笑)それでもなお答えは出ない。これは電話攻撃しかないと親に電話したりしながら、アレやコレやでやっと発見。私の気持ちもスッキリした。(笑)

ジェットコースターは制覇する勢いで遊んだ。しかし、残念ながら1つだけ私が乗れないコースターがありましてそれは毎回挑戦して痛い目を見てるので断念。他のコースターは全部乗りました♪

女6人で行ったんですが・・・可哀想に・・・私のターゲットになった子が1名いまして、私が「乗りたい!」という乗り物には全て犠牲となり乗らなければならない運命になってしまったわけですよ。

その子が言うのです。

「○○(私)ちゃんが、美味しいと言う食べ物は本当に美味しそうに食べるから、見てると私も食べたいってなっちゃうし、ここに行きたいという場所にはワクワクしてるから、絶対に楽しいんだって気持ちにさせられちゃうの。何かの回し者だったりするでしょ?」

と・・・

だから、つい乗れない乗り物にも付き合ってくれちゃって・・・しかも、こう見えましても私は絶叫系が怖くて怖くて吐いたりもしちゃうんです。なのに、怖いもの見たさで乗りたくてしょうがないものだから、乗り物から降りた2人は「気持ち悪い」とかつぶやいたり、ブルーに無言だったりもして・・・それでもなお、次の見る乗り物になると「乗りたい♪」と元気になるアホな私なのさ。

すごくリフレッシュ出来た休日でした♪