ライブ〜〜〜〜♪

とある場所で無料のライブだそうなのだよ。私は行ったのだよ。コタツで寝てしまった疲労は抜けただろうと過信した私が悪かったんだろうなぁ。

ライブハウスに到着してすぐにトイレに行きたくなった。中にいるDJさんに連絡をして「トイレ」と訴える。開演よりも早い時間に入れてもらった。もらすかと思った。1組目を見て、昼を食べてなかった私と友達は食事をしに出た。軽く食べたのはよかったんだけど、お腹が痛くなってしまって、他を見る間もなく帰ることにした。

こんなのってある?って感じだったよ。家に帰る頃には腹痛はなくなったけど、平衡感覚が変になってるのか、私がフラフラしてるだけなのかわからないけど、目が回ってる感じがしてならない。横になっていて、寝返りを打つとこれまたフラ〜ってなるんだよ。目の前が。(笑)

明日、仕事なのに・・・と心配しちゃったよ。

ライブは最高だった〜♪友達がビデオを撮影したいって言ってたの。残念だったのが、なるべく全部のを撮らせてもらえたらと、思っていたんだけど、結局、私の都合もあって1組のみになっちゃったじゃん。それが残念だよ。しかし、この友達もコタツ仲間だったので、彼女は彼女で、吐き気を背中を痛みを訴えていたの。だから、食事したときに私が腹痛を起こしたときに、彼女も同様に具合がピークだったらしい。

お互い、年なのに無理しちゃったわ。