お休みだけど、そうとは思えない日。

昨日、会社でゴタゴタありましてね。

まっ、私の発した言葉が発端になってゴタゴタしちゃったわけですが、私としても、「伝えて欲しい」と言われて、伝えなきゃならなくなって、どうしよ・・・とか思いつつ発した言葉だったりするんですよ。ですが、ゴタゴタしっちゃったってことで、上司から事の成り行きを教えて欲しいと言われまして・・・頭ゴチャゴチャです。

でもね。きっとさぁ〜当の本人はスッキリしちゃってるんだと思うの。なぜなら、私の感情をぶつけるだけぶつけたわけだから・・・それってある意味、スッキリしちゃったりする部分あるじゃない?最終的に、私を悪者にしちゃえばいいことだしさ。まっ、私もある意味、「伝えて」と口にした人を悪者にしちゃえば済むことでも、口にしたのは私だからと言う思いから・・・なかなかねぇ。(笑)